Services

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Categories

Archives

Selected entry

CD Press

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • http://ryosukein.jugem.jp/?eid=

今日のつぶやき。

今日、僕はつぶやいた。
ここには、りょうすけがいっぱい入っている。




 00:08 録画してたとんねるず見てる。いつハワイでロケしてたんだろうなぁ。
 00:15 こういうめぐり逢わせがあるのも、LWならではの醍醐味!RT @zizochan: ILU GRACEは何度かLast Waltzに出演しているが、そのリハーサル時にたまたま山木秀夫さんが遊びにいらして、Voの愛留ちゃんの歌唱をとても褒めておられた。
 00:18 今日は瓶子さん( @HeishiKanako )に、母親の写真をこっそり見せた。同級生以外の身近な友人に見せたのは初めてだ〜
 00:31 ヽ(・パパ・)ノうぇーいうぇーい!
 00:44 この歳になって、小学生の頃から好きだった人たちのライブを観れるとは思ってなかった。歳を取るのは悪くない。
 01:02 お!マツモトシェイブアイス出てきた!行った〜( ´ ▽ ` )
 01:04 みんなくればいいよ!RT @yujikaneda: 明日はきだきゅんとキタナシュラン的な中華行くぜ。味はすごーく旨い。
 01:17 セットリスト載せちゃうのね(笑) 【熱きビーイング旋風、伝説再起動、T-BOLAN17年ぶりの復活 / BARKS ニュース http://t.co/Tpcwuiug #BARKS 】
 01:25 土下座… RT @daichi307: なう
http://t.co/95u0iCMH
 01:44 なんかフジテレビがカオス…
 10:24 おおっ… RT @hmatsumi: マジでか! RT @nikkeionline: JR長野駅ホームにクマ 早朝の市街地を転々 http://t.co/GesuPgvn
 13:19 淵野辺まで歩こうとしてるけど、たぶん途中で諦める。
 13:25 あきらめた。
 13:26 えっ… RT @mainichijpedit: 大滝秀治さんが亡くなりました。87歳でした。 http://t.co/f9lzPnDM
 13:35 自転車買おうかな…
 15:38 これは… RT @gionby: 撮影はじまった http://t.co/8nTOTurq
 15:40 【テレビ】猿之助がテレビで初めてパンツ一丁 本仮屋ユイカは初の弁護士役に手応え http://t.co/d7oRy28H #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
 17:09 おぉ!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 全画面表示と経路検索もばっちり! iOS 6でGoogleマップが使えるアプリ「Maps+」 http://t.co/LKASCCeE #gizjp
 17:11 早速ダウンロード。完璧!RT @kidakyun: おぉ!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 全画面表示と経路検索もばっちり! iOS 6でGoogleマップが使えるアプリ「Maps+」 http://t.co/LKASCCeE #gizjp
 17:13 南口ロリータ!
 19:23 中華食べた
 19:23 井山大今でるのかな?
 19:44 なんだこれはwww 【 戦国BBS&#65374;戦国武将たちの恋愛・仕事の悩みが集まる掲示板 http://t.co/K8dYoGZa 】
 19:45 今わたし本能寺なんですけど (by 織田信長)| 戦国BBS http://t.co/FkCTxHBG
 19:54 美味しかった…! http://t.co/Bv0bmj6E
 21:36 あ!井山大だ!
 21:38 山木さんかっこいいな…
 21:43 こうなってた。 http://t.co/dMe4V0xQ
 22:54 ホルモンガム?
 23:35 ふー、ひと段落。呑もう。
 23:52 今日は金田さんにお誘いいただいて、オススメの中華料理店に行ったのだけど、これがたまらなく美味かった。他のメニューも食べてみたいな〜と思うけど、どこにあるのか謎なので、また連れて行ってもらおう。そうしよう。
 23:55 そんでもって、いろんな話をしたのだけど、言葉にすることで頭の中にある「やってみたいこと」が少し具現化出来た気がする。そんで、ちょこっと面白いアイデアも浮かんできた。これ実現できるようにがんばろーっと。
 23:58 店名で検索すれば分かるけど、あえてしない。
 23:59 カーサ団地:https://t.co/rNRH0Fin
 23:59 どこだこれは




今日も楽しい1日だった。
  • 2012.10.06 Saturday
  • -
  • http://ryosukein.jugem.jp/?eid=807

今日のつぶやき。

今日、僕はつぶやいた。
ここには、りょうすけがいっぱい入っている。




 00:08 コンゴ人が呆れてる…(笑)
 00:13 昨晩のももクロの特番見てから寝る。
 00:18 やっぱかなこはかわいいなぁ。
 09:21 お、なかにし礼さんがテレ朝に!
 12:10 やっぱ17歳じゃなかったのか… RT @Pentaphonic: 大の大人が歯医者さん寝バックレしてしまったので大人辞めます
 12:17 春畑道哉のピアノ曲。 July(Red Bird)-春畑道哉 #nowplaying
 12:44 駅の近くにカフェがなくて困惑…
 17:16 違うってばw RT @yujikaneda: ほんとだ。
 17:33 大変なことになっていた。 http://t.co/8wQ55tUz
 17:46 ハーモニーホールって、座間駅からよりも、相武台前からの方が近いのかね?
 18:03 相武台前なうヽ(・∀・)ノRT @yujikaneda: @kidakyun そうそう。
 18:15 立ちションしてるおっさんがいた。カオス…
 18:20 麺屋みっちゃんって美味いのかな…
 18:33 今日は2階席だし、座ってゆっくり観たいなぁ。
 18:48 そんなわけで、T-BOLANとか観てくるよ&#65374;。
 21:58 やっべ…かっこよかったわ…
 22:04 ほんとに…最高にかっこよかった… RT @teppeikawasaki: T-BOLAN最高でした。泣きました…>_<…
 22:05 つーか、房之助さんかっこよかったわ…
 22:12 おなかすいた。相武台前に美味いとこあるかな?
 22:37 いた!RT @yujikaneda: ・)
 23:06 GuitarMonsterみたいな作品のプロデュースをしてみたい。
http://t.co/OkpTtUIv
http://t.co/OBJSUoPe




今日も楽しい1日だった。
  • 2012.10.05 Friday
  • -
  • http://ryosukein.jugem.jp/?eid=806

今日のつぶやき。

今日、僕はつぶやいた。
ここには、りょうすけがいっぱい入っている。




 00:09 痛いニュース(ノ∀`) : 【米国】 ソファとセックスした男逮捕 http://t.co/4MhFxQ3d
 00:13 今夜は名盤を聴きながら眠りにつく。♪とんねるず [1978年の金網の向こうに] http://t.co/cps5qkFv
#Discodeer
 00:20 この曲は曲もアレンジも大好き。 セブンスコードを天国にくれ(がむしゃら)-とんねるず #nowplaying
 08:34 急行のつもりで乗った電車が各停の件…
 08:36 いや違う。準急か…
 11:27 奇跡!迷わず辿り着いた(笑)
 12:12 今日は、Shiosaiの石原さん( @zizochan )の伊豆のスタジオで、TOSHIMI PROJECTのレコーディングです。ベースの永井さんが到着されました! #TP_Rec
 12:43 柴崎さんも到着されました〜。#TP_Rec
 13:11 永井さんのレコーディング開始。#TP_Rec http://t.co/RHti9rDo
 13:52 セッティングが完了し、これから柴崎さんのギターレコーディング開始です!#TP_Rec
 13:56 楽天、iPhone5のEdy決済検討 ブルートゥース対応アプリ提供か(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/gIQlHH6u
 15:06 柴崎さん、アコギレコーディング中。こりゃ仕上がりが楽しみだ…! #TP_Rec
 15:12 #TP_Rec http://t.co/WhrvsLTF
 15:16 おぉ!RT @gionby: できたりんRT @heteml: Facebookページを手軽に管理・運用できるツール『heteml FB(ヘテムルエフビー)』をリリースしました!ヘテムルレンタルサーバーをご利用のお客様は無料でご利用頂けますhttp://t.co/PCNxelDg
 15:36 水泳レコーディング(笑)
 15:39 あ、同じく。来月福岡に行くのが楽しみです(笑) RT @gionby: anaチケットをpassbookに登録したんで、いつもより出張がちょっと楽しみな僕かわいいな
 15:53 DJ 清純
 15:53 ふぁぼが早い(笑)
 16:34 ピオキノって間違えるあたりが可愛い。
 16:37 米アップル、次世代iPhoneにNFCと指紋認証を合わせた電子マネーの導入を検討か | ガジェット速報 http://t.co/NH0APmJv by NewsStorm http://t.co/2OTj892j
 16:44 ゆしみ
 17:11 おい、ピオキノ、トレンド入りするんじゃね?
 17:21 マジかw RT @takahokata: ゆみしから連絡があり、ピオキノのせいでTwitter規制されたそうです!( )
 17:31 (2階に行こうかな…)RT @zizochan: 1階のスタジオから漏れ聞こえる柴崎浩さんの流麗なギターを聴きながら、そろそろビールでも飲もうか。フフ。。。(柴崎さんが持ち込んだ機材が大量過ぎでスタジオに居場所無し。笑)今日はエンジニア信頼出来る方に任せているので気楽だわ。
 17:33 リス?がいた!
 19:20 行くどん?RT @iku_ikuko: お肉たべたい。
 20:04 ほのたんに「きだきゅんひとりなの?」って聞かれたので「いつもひとりだよ」って返事した。
 20:25 おぉ、同点か!
 20:32 迷惑でしょうが…(とんねるずベスト足跡 [Disc 1])-とんねるず #nowplaying
 20:47 延長かよ…サヨナラすればいいのに(´・ω・`)
 20:48 ♪とんねるず [YAZAWA] http://t.co/wEQrPJzH #Discodeer
 21:44 なんかわかる… RT @takachenco: 2605917f.gif 800×800ピクセル - http://t.co/lMjNiChT なんかイイね
 21:54 あら?これ本厚木で乗り換えなきゃいけないのか…
 21:57 お疲れさまでしたっ! #TP_Rec RT @zizochan: 柴崎浩&amp;永井敏己レコーディング終了&#65374;♪ パンパカパーン♪ http://t.co/mcxTzXDG
 21:58 やるよ!RT @yujikaneda: きだきゅん、ライブやらないの?
 22:00 いくこちゃんがボーカルね!RT @yujikaneda: ベースは石原さん。 RT @kidakyun: やるよ!RT @yujikaneda: きだきゅん、ライブやらないの?
 22:01 ギター誰だろう
 22:02 かっこいいなぁ。 butterfly(coccur)-tetra+ #nowplaying
 22:02 そうか、メンバー募集すればいいのか。
 22:04 当方独身。完全プロ志向。
 22:05 20代女性で料理が好きなギターとベースとドラム募集。オーディションあり。
 22:06 解散しない方向でお願いします。
 22:07 離婚調停か。RT @yujikaneda: 活動休止とか。
 22:08 バンドも結婚も儚い。
 22:10 作ってもらおう…!RT @yujikaneda: プレスミーのテーマ曲ないのかな。
 22:13 こう考えると、バンドと結婚は似てるような感じなので
 22:13 『バンドやろうぜ!』じゃなくて、『結婚しようぜ!』って雑誌を作ればいいよ。
 22:13 そういうのじゃないwww RT @crossofspace: @kidakyun プロの女性が好きなの?風俗??
 22:17 どこだろう… RT @yujikaneda: 地元に気楽にライブできるとこあるから、きだきゅんが歌担当でなんかやろうか。
 22:23 あら… RT @crossofspace: 明治通りの「えぞ菊」が閉店・・? 工エエェェ(´д`;)ェェエエ工 求む、詳細情報。
 22:34 相模大野の方が寒い…
 22:40 歌の練習しなきゃ…
 22:49 びしょ濡れで帰宅(´-ω-`)
 23:04 写真撮りすぎて選べない。
 23:28 あっ…。・゜・(ノД`)・゜・。RT @kentarow: 慌てて家帰ってきて西武ドーム大会観てる
 23:28 有吉の言いたいこと、すごく分かる。
 23:39 マツコはなんの話をしてるんだよwwwww




今日も楽しい1日だった。
  • 2012.10.04 Thursday
  • -
  • http://ryosukein.jugem.jp/?eid=805

今日のつぶやき。

今日、僕はつぶやいた。
ここには、りょうすけがいっぱい入っている。




 00:01 鳩山来留夫w
 00:09 有吉反省会おもろいw
 00:12 からあげたべたい。このじかんだからこそからあげたべたい。
 00:17 アニマル食ったwww
 00:28 マリックさん、失敗して(笑)
 00:46 The Christmas Songs / NOKKO http://t.co/oVDN1vld
 00:48 かわいいなぁ、この子。大きいけど。
 00:49 クオリティ…w
 00:53 昨日は天一の日で今日は添付の日だろ?
 01:00 体調崩してないか心配である…
 01:07 今夜もhuluで初期のウレロを観ながら寝る。
 06:31 なんか地震多くないか…
 11:18 おめでとうございます*¥(^o^)/* RT @SatoshiTateda: 【告知】初めての書籍出版(共著)となります。10/25発売予定。 http://t.co/9UTsI42z
 11:44 これはつらい…(´-ω-`) RT @gomocchi: お金下ろして次のドライブスルーに入ったら、お釣りを窓口とクルマの間に全部落とされた♪( ´θ`)ノ
 14:31 酷いな… RT @yujikaneda: 近所の建て売り物件、土台に水が溜まったまま床を張ってた
 15:05 帽子のゴム紐を口に含んでる小学生が電車に乗ってきた。表参道から。
 15:18 モヤモヤ… RT @yujikaneda: なんかおしい http://t.co/C8RCMqRE
 15:57 相模原公園って行ったことないなー
 18:56 ヽ(・∀・)ノRT @SatoshiTateda: 脳のフラッシュメモリ凄い。久々に使った(ぇ
 19:07 あら(笑) RT @hinacafe: この何日かお酒を飲んでません。調子悪いわー!
 19:13 今日はもう寝たい
 20:16 えっ!?RT @ken_sao_sou: えっ…!? RT @nikkansportscom: 金子哲雄さん急死…まだ41歳 http://t.co/9lQFCIfJ
 20:19 金子さん、つい数日前までつぶやいてるのに… https://t.co/buRSmURN
 20:56 近くにできた高層マンション、もう入居始まってるのか〜。いくらだろう。
 21:06 明日はロッテ戦か!
 21:11 マジ?w RT @shuhei0919: おめでとう!!ハム安くなる?←RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】日本ハム 3年ぶりリーグ優勝 http://t.co/f4I8WFk9
 21:23 かわいいなおい
 21:32 手出したらお蔵になるぞw
 21:40 夢の続きでもしようよw
 21:46 ほんと、紙ジャケットのサンプルの希望をいただくことが増えた。すごく嬉しい。黒衣とチャチャチャ倶楽部には大感謝です♪
 21:47 一度でいいからプロポーズしてみたい。
 21:50 羨ましい(*´艸`) RT @HeishiKanako: @kidakyun うちは結構日常的に告り合ってるお(*゜▽゜*)
 21:52 もどかしい。
 22:19 Siriって、おそれいりますとかも言うんだね! http://t.co/lAle5I93
 22:28 これすっごい興味ある。『デジタル鳥瞰 江戸の崖 東京の崖』 http://t.co/3nsMdzKd
 22:48 栗山監督って略すとクリカンだねって思ったところ。
 22:56 なんか、サマーウォーズの中に入りたいような精神状態。
 23:05 古舘さん嬉しそうだな〜
 23:06 だから第四学区をやって欲しいわけで。
 23:10 行くわ!(笑)RT @ken_sao_sou: 嫁さんから、明日から日本ハム製品がテーブルに並ぶよ宣言きましたー。
 23:24 あぁ…フランス行きたい。
 23:34 クリスマスまで100日切ったって事実が衝撃的すぎて他のことが入ってこない(笑)RT @shuhei0919: クリスマスまで100日切ったので今年もこの普及活動をぼちぼち始めますかw
⇒最高のクリスマス映画はやはり「ラブアクチュアリー」 http://t.co/W0S3IBVG
 23:40 そうか、今夜1:29から日テレでももクロの特番あるのか。布袋さんの曲も流れるかな?




今日も楽しい1日だった。
  • 2012.10.03 Wednesday
  • -
  • http://ryosukein.jugem.jp/?eid=804

今日のつぶやき。

今日、僕はつぶやいた。
ここには、りょうすけがいっぱい入っている。




 09:49 全国の鉄道運行状況をリアルタイムで見ることができる『鉄道Now』 http://t.co/h8qZH8Kg @taguchiさんから
 10:15 Googleマップで桃鉄やりたい。
http://t.co/0YDWr5xh
 11:53 テレフォンショッキングに、火薬田ドン出るから録画予約した。
 12:18 あら…ビートたけしだ。火薬田さんどうした?w
 13:14 よさそう!
http://t.co/VkUIsIZa
 14:30 1ヶ月でいいから高層マンションの最上階に住んでみたい。
 15:04 なんと!!!RT @e_clouds: また、思い切った買い物をしたなぁ
「ソフトバンク、イー・アクセスを買収 2000億円弱 」
http://t.co/09VDc71a
 15:17 SoftBankがイーアクセス買収ってことは、イーモバのLTEエリアも使えるようになるってことなのか?
 15:26 そうだね!新宿にしよう!RT @Pentaphonic: @kidakyun 意志の強いこのあたしがそんな誘惑に乗るわけないじゃないですか!新宿ですか!
 16:26 おかえり!RT @moccamusic: アイコン戻した
 17:23 なに!テザリング開始日が前倒しになった!!!
 17:26 1.2GBの制限も取っ払った!!!
 18:06 うむ…!RT @Clara315: Androidは確かにスマートフォンかもしれないが、iPhoneはiPhoneでありスマートフォンではないという私の認識は、多分ユーザーには分かってもらえると思ってる。
 18:26 みたい!RT @djtamaki1986: ももクロと関ジャニ∞のツーマン見たい。
 19:13 剛力(笑) RT @zizochan: 確かに剛力や…RT @Kohrogi34: 力技だなw >ソフトバンク、イー・アクセスを買収 2000億円弱  :日本経済新聞 http://t.co/1RL00Ad6
 20:23 なんですかこれは… 痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビの女子アナに採用されたCGキャラ「杏梨ルネ」さんがひどすぎると話題に http://t.co/vcfDh5UE
 20:35 そんなのやってるのかっRT @Shiho_1019: ニコ生のBEING特集見るー♪( ´▽`)
 20:35 たったいま知りました(笑) RT @zizochan: @kidakyun ところで今夜はコレ見てんじゃないのか?http://t.co/KaPo2Jur
 20:47 月が綺麗だな。
 22:11 不安に思うことは幻想なのだろうか。
 22:45 kidakyunは『松井常松』です。 http://t.co/0Y1pFaXZ
 22:51 おぉ!リニューアルおめでとうございます!*¥(^o^)/* RT @zizochan: 久しぶりにHPを自分で作った。作る事自体はわりと楽しい作業でもある。http://t.co/hJahByPo
 22:55 かわいい(笑) RT @JoxarJ: 隣の部屋の寝相の悪い女から嫌がらせmailがくる。 http://t.co/KzahEdFb
 23:03 うん。個人的にはあった方がいいと思うんだけどなぁ。RT @shuhei0919: 一理ある。
→マクドナルドのレジ横のメニュー表が無くなることに対しての佐々木あやみさん(ayammin )のツイートまとめ - Togetter http://t.co/z2s2c8pl
 23:31 そうかあああ。。。もう秋元アナじゃないのかあああ。。。




今日も楽しい1日だった。
  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • http://ryosukein.jugem.jp/?eid=803

<< | 2/162PAGES | >>